スポンサーサイト

--------(--:--) :

伊藤えみ DVD「えみお姉ちゃんと・・・」 動画

2010-09-30(08:56) :
先日友達に伊藤えみの「えみお姉ちゃんと・・・」をススメてしまったそうまです( ̄+ー ̄)キラーン

伊藤えみのグラビアDVD「えみお姉ちゃんと・・・」って可愛いなぁ~!アイドルのDVDと言ったら元々綺麗な女性なのに、ますますいい女になっていく伊藤えみが一番ですよね~ (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みのそうまにも言わせて下さいな?!

伊藤えみのことを知っていても、「えみお姉ちゃんと・・・」は小さめのビキニ、絶妙な感覚で振り向く姿が艶めかしい!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかしてそうまだけ・・・?

なんだかねえ、「えみお姉ちゃんと・・・」はカメラが伊藤えみに近すぎる気がする?!カメラマンさん、そうまと代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの伊藤えみがここまでやってもいいのかな?!

近頃『 同期で一番最初に親になってしまわれました くぅぅぅ! 素晴らしい! 素敵すぐる! てことで、元気な 男の子 だったらザ!クレロに預けてくださいw きゃわわな 女の子 だったら アイドル に育てましょう^^ とにかく、オリエちゃん おめでとう 』も気になっています。

てなわけで、
バイナラ~(。・_・。)ノ

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
