スポンサーサイト

--------(--:--) :

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ [DVD] サンプル

2010-09-29(13:07) :
みなさま、いかがお過ごしですか?毎度どうもです(^-^ )

『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみっていいなぁ~♪アイドルのDVDと言ったら特技は英会話と生け花、そして漢字能力検定の2級合格者でもある知的な美女・伊藤えみは外せないよね!彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビア大好きなそうま君にも言わせて下さい!!

伊藤えみを知っている人ってけっこういるのかな?『えみお姉ちゃんと・・・』のえみちゃんは、小さめのビキニで接写もあって、後ろ姿は危険なほど刺激的!ということをふつう知らないよね!!

他にもこんなニュース見つけちゃった 『 プロモーションには人気アイドルグループ「AKB48」を起用している。 「AKB48カスペルスキー研究所」を設立し、初代所長に前田敦子さんが就任した。 9月28日(火)14時0分-インターネット(Impress Watch)-記事』 どう?

アイドルにはやっぱり癒される!小さめのビキニで接写もあって、後ろ姿は危険なほど刺激的!伊藤えみって可愛いです!!

友だちと、フォートで話していたら、なんとなく伊藤えみのことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪

特技は生け花という古風な伊藤えみにハラハラドキドキ・・・そうまはやっぱり妄想しちゃいま-す!!

今日はそろそろこのあたりで、
アナタの心の友そうま君でした♪

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
