スポンサーサイト

--------(--:--) :

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ レビュー

2010-09-28(14:46) :
は~い!さてさて、みなさまはいかがお過ごしですか(V^-°)

『えみお姉ちゃんと・・・』の振り向く伊藤えみの姿はファンから多くの支持と人気を集めていますね!温泉ソムリエアンバサダーとして、雑誌の連載等も務める伊藤えみが、知的で性格も良く、後ろ姿が美しい!これが見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

やっぱりねえ、『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみは小さめのビキニで美尻を強調した映像が刺激的!これが良いところ、そう思っているのは管理人のそうまだけじゃないよね!!

他にもこんなニュース見つけちゃった 『 「Fカップベイビー」「セクシー教祖」のニックネームで、ネットアイドルとしても知名度を上げている。その人気と抜群のプロポーションで 9月28日(火)0時19分-エンタメ総合(Record China)-記事・写真』 どう?

それにしても小さめのビキニで美尻を強調した映像というのはやっぱり危ないよ!そうまは目が離せなくなっちゃいま~す!!

そうまが国立競技場から電車に乗った時、車内の女の子が目に映って伊藤えみが頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?(汗)

いつだったか、ぼんやりしゃぶしゃぶ島津王子店近辺を歩いていたら『えみお姉ちゃんと・・・』のことが頭に浮かんでくるんですよね。アハッ!

アイドルにはやっぱり癒されたい、小さめのビキニが刺激的、そんなえみちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

この間の職場では 『 持って行くのは好きなアイドルのカラーがあればいいけど、 他のアイドルのことも考えると複数欲しい。 赤と青と緑で大部分をカバーできるので、僕はこれが基本の3本だと思ってる。 できれば好きなアイドルカラー+赤青緑の用意は欲しい。 』 こんな話題が出ていました。

ではでは、次に会える日を楽しみに♪

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
