スポンサーサイト

--------(--:--) :

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ DVD 動画

2010-10-03(09:28) :
こんにちは、今日もお付き合いありがとです♪

『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみは好きだな!後ろ姿がとんでもなく美しい伊藤えみ!小さな弟と綺麗なお姉ちゃんが旅行にお出かけということなんだよ、見た人がゾクゾクするってさ(*´∀`)ノ

えみちゃんファンだったら、『えみお姉ちゃんと・・・』のビキニのボトム面積が少ない刺激的な映像!という姿はきっと楽しめると思うな!!

あのねぇ~、『えみお姉ちゃんと・・・』はカメラが伊藤えみに近すぎる気がする?!そ、そんなことしちゃったら、また妄想しちゃうじゃないか♪

和田には、伊藤えみのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけど・・・。

いつだったか、ぼんやり蒲田西口のひもの屋近辺を歩いていたら伊藤えみのことが頭に浮かんでくるんですよね。

なんだかねえ、『えみお姉ちゃんと・・・』は接写がけっこう多いよね?!カメラマンさん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

いつだったか職場で 『 その1、彩都P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他 DSX参加作の中でも1、2を争うぐらい好きだなー、これは。 武蔵浦和P 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】She Said ゆったり目のダンスで可愛いモーションも使っ 』 こんな話題が出ていました。

というわけで~今日は、ここまで。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
