
--------(--:--) :

伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・

2010-10-02(10:54) :
毎度どうも、今日もお付き合い感謝です。

伊藤えみのグラビアDVD「えみお姉ちゃんと・・・」!元々綺麗な女性なのに、ますますいい女になっていく伊藤えみを知ってる人ってどのくらいいるんだろう?

このDVDはねぇ、国宝級のお尻、美尻を強調しているD作品というところが胸に突き刺さってくるところなんだよね~♪

「えみお姉ちゃんと・・・」の小さめのビキニ、絶妙な感覚で振り向く姿が艶めかしい”えみお姉ちゃん”!こいつぁヤバいと思うな!!

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの伊藤えみがここまでやってもいいのかな?!

そうまの住んでいる近くの大学には、伊藤えみみたいな可愛い人はいないだろうな?

友だちと、キッチンくうでなんとなく共通の話題になっちゃった。なんでだろう?

アイドルにはやっぱり癒されたい、小さめのビキニ、艶めかしいそんなえみちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

ちょっと聞いた話ですが『 そのブレイブは自分がファンであるアイドルを救って、ご褒美にキスを貰ったりして、いい思いをしちゃいましたねえ。そんなブレイブは強過ぎで、今の所、向う所敵無しってな感じだな。容姿はロックマンのようで 』・・・これはどうだろう?

といったところで、
最後まで読んでくれてありがとう!

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
