スポンサーサイト

--------(--:--) :

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ 動画

2010-10-01(14:49) :
こんにちは~、伊藤えみって言ったらやっぱり心の恋人ですよね~♪

『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみって可愛いねぇ~♪アイドルのDVDと言ったら温泉ソムリエアンバサダーとして、雑誌の連載等も務める伊藤えみは外せないよね!彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビア大好きなそうまにも言わせて下さい!!

えみちゃんファンだったら、『えみお姉ちゃんと・・・』の小さめのビキニで美尻を強調した映像が刺激的!という姿はきっと楽しめると思うな!!

世間では『 思春期男子のアイドル・みひろの起用にも納得だ。また、9月28日発売の「ヤングチャンピオン」には、撮影現場レポートとみひろのインタビューが掲載されており 9月30日(木)22時10分-映画(シネマトゥデイ)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

なんだかねえ、『えみお姉ちゃんと・・・』はカメラが伊藤えみに近すぎる気がする?!カメラマンさん、僕と代わって~♪(゜-^*)/

それにしても小さめのビキニでお尻を強調した映像というのはあぶないよねぇ~!男の本能が目を覚ましてしまうじゃないかぁ~ハハハ・・・♪

いつだったか職場で 『 アイドルちゃんイベントではほとんど撤去されてしまうベンチが置いたまま。 いつもは遠巻きに位置取るワタシでも、この日ばかりはなんとなくヲタさんの近くに陣取る。 この日ばかりは精いっぱい声だしする気持ちでいましたので 』こんな話題も出ていましたよ。

てなわけで、
・・・と、書いてみるテストでした♪

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
