スポンサーサイト

--------(--:--) :

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ [DVD]ってすごいね♪

2010-09-30(13:44) :
ねえねえ、もうみんなは『えみお姉ちゃんと・・・』を見ました?

『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみ!特技は英会話と生け花、そして漢字能力検定の2級合格者でもある知的美女の伊藤えみ!このDVDは、離れた弟と綺麗なお姉さんが旅行にお出かけというところ物語なんだよね!

う~ん、ゾクゾクする設定ではないか♪

そうまは伊藤えみがお気に入りだから、伊藤えみが小さめのビキニで接写もあって、後ろ姿は危険なほど刺激的!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

グラビアアイドルだってアイドルです。小さめのビキニが刺激的、伊藤えみがここまでやりますか!!

梅里には、伊藤えみのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

それにしても彼女の後ろ姿は刺激的だよね~♪そうまは目が離せなくなっちゃいま~す!!

こっちも読んでみて、『 いつもご一緒してるアイドル好きな方々にも それはいいや(^^ゞ と はんなりスルーされた、 微妙に毛色の違うこの懐古イベント。 泰葉と ギャルのマグネットジョーを目当てに、 わたくし、 なんと!単身で赴きました。 』フムフム・・・

今日はお終い、嗚呼,気分爽快!

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
