
--------(--:--) :

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 感想

2010-10-03(13:42) :
こんにちは、今日も読んでくれてありがとうヽ( ̄ー ̄ )ノ

伊藤えみの「えみお姉ちゃんと・・・」って可愛いねぇ~♪アイドルのDVDと言ったらグラビアだけでなくマルチな活躍をしている伊藤えみは外せないよね!彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビアアイドルって中々のものがありますよね~♪

伊藤えみを知っている人ってけっこういるのかな?「えみお姉ちゃんと・・・」のえみちゃんは、小さめのビキニで接写もあって国宝級の美尻を堪能できる!ということをふつう知らないよね!!
(知らね~×2!)

アイドルにはやっぱり癒されたい、小さめのビキニで接写もあって国宝級の美尻を堪能できるそんなえみちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

実はこの間もね、東中野駅にいる時、伊藤えみのことが頭にチラついてきちゃった。仕事中はだめだよね。

友だちと、古無門で話していたら、なんとなく伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・のことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪

それにしてもだよ、小さめのビキニで接写もあって国宝級の美尻を堪能できる!伊藤えみに惚れてまうやろ~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

こちらもいいかも『 サンドロヴィッチ 出演 成海璃子 永山絢斗 奥菜恵 最初はちょっとツライかなって思ったけど、後半はどんどん面白くなっていきました。 売れないグラビアアイドルが警察の一日署長をするコメディー。 ちょこっとだけ 』・・・なるほどね。

さてさて、
バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ [DVD] レビュー

2010-10-03(12:15) :
は~い、今日も来てくれてありがとう(V^-°)

伊藤えみの『えみお姉ちゃんと・・・』はファンから多くの支持と人気を集めていますね!アメリカ西海岸のシアトルに2年間の留学で特技は英会話の伊藤えみ、上品で明るいお姉ちゃんが小さな弟とお出かけです!こんなドラマ設定はヤバいっしょ♪

伊藤えみの綺麗な後ろ姿、お尻を強調した映像が悩ましい『 えみお姉ちゃんと・・・』!これは見たことがないという人が多いと思うな!!

自分としてはこの話題も気になってます。『アイドルユニットのアイドリング!!!が2日、都内でサード写真集「IDOLING!!! さん」の発売記念イベントを行った。 10月2日(土)19時43分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』

アイドルっていいな~!”えみ”ちゃんってやっぱり可愛いで~す!!

中央には、伊藤えみのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけど・・・。

グラビアアイドルってすごいですね。伊藤えみがここまでやっちゃいますか?!

この話題はどうかな?『 アイドルとキッス。(きたねえ部屋だな) ところが。 やがて自我が芽生えたアイドルは、 “基本的猫権”や“選択の自由”を覚え・・・ 「もう・・・無理なの。だってアタシ他に・・・」 アンは他の男との道を選んだ。 「女の幸せを極めたわ。 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

てなわけで、
応援クリックしてね・・・プチ

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ DVD 感想

2010-10-03(11:05) :
こんにちは、みなさまはいかがお過ごしですか?

ところで、みんな知ってる?『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみのこと!後ろ姿がとんでもなく美しい伊藤えみのことだよ!小さな弟と綺麗なお姉ちゃんが旅行にお出かけ!なんだかぞくぞくするような設定じゃないか♪

伊藤えみファンの人でなくても、『えみお姉ちゃんと・・・』のビキニのボトム面積が少ない刺激的な映像!あんな姿を見せつけられちゃったらもうメロンメロンになっちゃう><。

最近の話題では『アイドル・喜屋武ちあきが1年半ぶりのイメージDVD「恥ずかしかったバニーにも挑戦しました」中野腐女シスターズとして活動する“ヲタアイドル・喜屋武ちあきが、最新イメージDVD『もえキャン』の発売記念イベントを2日、石丸電気ソフト本店で開催した。 10月2日(土)18時29分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』ということだそうです、どう思います?

それにしてもあのビキニの危険な映像!あれはやっぱりヤバいっしょ♪いやぁ~全然嫌いじゃありませんけどね・・・♪

この間見かけた、上板橋駅で勉強してた学生さん、本当は彼も伊藤えみがお気に入りかな?ハハハ・・・o(^o^)o

いつだったか、ぼんやりフラットリア(FLATTORIA)近辺を歩いていたら伊藤えみのことが頭に浮かんでくるんですよね。

グラビアアイドルってすごい!ビキニのボトム面積が少ない刺激的な映像、伊藤えみがここまでやりますか!!

こっちも読んでみて、『 7月14日までやってるんですが、 ここの献血ルームの入り口には鉄道アイドル木村裕子さんがモデルとなっている「献血車掌」さんが待っています。 この等身大パネルと言えば昨年のJAMでも話題になってましたね。 』フムフム・・・

てなわけで、
さようなら~☆

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

えみお姉ちゃんと・・・ 伊藤えみ DVD 動画

2010-10-03(09:28) :
こんにちは、今日もお付き合いありがとです♪

『えみお姉ちゃんと・・・』の伊藤えみは好きだな!後ろ姿がとんでもなく美しい伊藤えみ!小さな弟と綺麗なお姉ちゃんが旅行にお出かけということなんだよ、見た人がゾクゾクするってさ(*´∀`)ノ

えみちゃんファンだったら、『えみお姉ちゃんと・・・』のビキニのボトム面積が少ない刺激的な映像!という姿はきっと楽しめると思うな!!

あのねぇ~、『えみお姉ちゃんと・・・』はカメラが伊藤えみに近すぎる気がする?!そ、そんなことしちゃったら、また妄想しちゃうじゃないか♪

和田には、伊藤えみのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけど・・・。

いつだったか、ぼんやり蒲田西口のひもの屋近辺を歩いていたら伊藤えみのことが頭に浮かんでくるんですよね。

なんだかねえ、『えみお姉ちゃんと・・・』は接写がけっこう多いよね?!カメラマンさん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

いつだったか職場で 『 その1、彩都P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他 DSX参加作の中でも1、2を争うぐらい好きだなー、これは。 武蔵浦和P 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】She Said ゆったり目のダンスで可愛いモーションも使っ 』 こんな話題が出ていました。

というわけで~今日は、ここまで。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ (DVD) 評価

2010-10-02(14:20) :
伊藤えみに恋した管理人のそうまです(ノ ̄ー ̄)ノ♪

伊藤えみの『えみお姉ちゃんと・・・』って可愛いよな~!アイドルのDVDと言ったら日本漢字能力検定の2級合格者の知的美人・伊藤えみが一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みのそうまにも言わせて下さいな?!

伊藤えみを知っている人でも、綺麗な後ろ姿から振り向くシーンがたまらない!ということ知らない人が多い気がする!!

アイドルにはやっぱり癒される!綺麗な後ろ姿から振り向くシーンがたまらない!伊藤えみって可愛いで~す!!

後ろ姿の伊藤えみにハラハラドキドキ・・・そうまはやっぱり妄想しちゃいま-す!!

いつだったか職場で 『日に行われた選抜総選挙で注目を浴びたアイドルグループ「AKB48」が13日、シングル「ポニーテールとシュシュ」発売記念イベントをよみうりランド(東京都稲城市)で開いた。選挙1位となった大島優子さん、2位の前田敦子さんらメンバー15人が登場 』 こんな話題が出ていました。

それでは、バイナラ~(。・_・。)ノ

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊藤えみ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

伊藤えみ えみお姉ちゃんと・・・ 

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ランキングパーツ

くる天 人気ブログランキング




検索エンジン
